<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Dear My Baby

我が息子へ

今日は2010年7月3日(土)です。君が産まれるのはもうすぐです。いつ陣痛が来て、お母さんのお腹から君が産まれてきてもおかしくない状況です。

今、お父さんが手紙を書いている目の前に、昨年10月にお父さん・お母さんが結婚式を挙げた写真があります。たくさんの人達から祝福を受け、神様からのお恵みを頂き、幸せな結婚式でした。そして、それからすぐに君がお母さんのお腹に宿りました。家族がすぐに増えてお父さん・お母さんはとても幸せで、今にでも君が産まれてくるんじゃないかと、少しドキドキしながら君の顔を早く見たくて楽しみに待っているところです!

今こうして、幸せに生活できているのは、君とお母さんのおかげです。お父さんはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。それを結婚してから一度も忘れたことがありません。産まれてくるBaby君、幸せをいつもありがとう。心から感謝の気持ちで一杯です。

こんなにかけがえのない大切な家族と君だから、産まれてきたらたくさん可愛がり、遊んであげます。これまでお父さんに幸せをたくさんくれたBaby君だから、これから先は一緒に幸せをたくさん感じて一緒に幸せになろう。たとえ君が産まれたときに障害があっても、これから病気になっても、お父さんはずっと支えるし君の味方です。だから安心して産まれてきてください。

この手紙を君が読むのはいつでしょうか?20歳になったときでしょうか。君が結婚するときでしょうか。または君が反抗期に入り、お父さんの言うことを聞かなくなったとき、お父さんがこの手紙のことを思い出して君にこの手紙を差し出したときでしょうか。どんなときでも構いませんね。

しかし生きていく中で忘れてはいけないことを伝えておきたいと思います。それは、いつでも感謝する気持ちを忘れてはいけないということです。何気ない普通の暮らしや当たり前と感じる平和な生活が、実は本当の幸せということです。どうかそのことを忘れずに君らしく力強く生きていって下さい。お父さん・お母さんも同じ考え方でいます。

さて、もうそろそろ陣痛が起きる頃でしょうか。今晩かもしれませんね。君が産まれたてのクシャクシャの顔で元気にお母さんのお腹から出てくるのを心から楽しみにしています!!

父より
平成22年7月3日21:50
[PR]
by francis-sp | 2010-07-04 16:29 | today


音楽、旅、本、サッカー、日常などをテーマにfrancisが気ままテキトーに語っています。本でも読むような感じで、ゆっくり見てくれたら嬉しいです。


by francis-sp

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

黄泉(よみ)の犬 (文春文庫)

Dis Is Da Drum

ライヴ

Live in Europe

Masterpiece

地の果てのダンス

3 Cities

THE WORLD OF TAIKO DUB

旅をする木

ワイルドサイドを歩け

今知りたい世界四大宗教の常識

カテゴリ

全体
A day in the life
秩父巡礼
インド旅行記
travel

音楽
today

最近
園芸ブログ
釣り入門
サッカー評論
ペニーレインでバーボンを
【庭】プロジェクト
未分類

お気に入りブログ

off the PITCH
*情熱大陸*ブラジルの写...
star name cafe

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧